第3回、断固拒否!

イケてる写真コンテスト第2回!笑。
 
はいはい〜。
朝から、もうすぐやってくる台風の影響で雨!雨!雨!というコトで、若干テンションが下がり気味の私でしたが、今日入ったスタジオのモニターがすごく歌いやすくて一気にノリノリ!
 
今日のリハでは、アレンジを決め込んでいく作業をしました。
今朝まで哲平さんのお手伝いをしながら考えたアレンジも、カナリかっちょ良くハマったし、スタジオで出てきたアイディアもうまくハマったし、あとはボーカルアレンジをもう一度しっかり確認してひたすら練習!って感じだな。
 
いや〜ぁ、かっこイイよ!
期待してて下さいな。
 
そして、タイトルの通り「イケてる写真コンテスト第2回」!笑。
今回の優勝者は…Drumの「庄子明」!
そうです、前回のリハの写真で映っていた治クンのお兄ちゃんであります!
ん〜あんま似てないよね?
しかも明クンの方が若く見えるし…笑。
ってかこの写真、こっちょイイでしょ☆
床に寝そべりながら撮った傑作!
 
次回は最終リハ。
誰の写真が載るのかしらぁ〜ん♪
 

清水哲平さんのBlogにもリハの様子が出てきますが、THYMEは精力的にリハをしているようです。
きっと、最高のものを届けようと思っているのですね。
行ける人がうらやましいです。
できたら、今アコースティックverの視聴のコーナーでバンドverをUPして欲しいものです。
前も書きましたけど、男の写真は拒否します。
次は一人しか残ってないような気もしますが、THYMEの写真で充分です。