FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050824

今回から村田めぐみさんに司会が戻りました。
まずは『休みの日』。
みーよ「寝てるか、買い物行ったり、ごはん食べに行ったり」
ゆーい「ショッピ〜ングです」
楽しそうに叫んでました。
美勇伝では、この前一緒に食事に行って、ゆーいとみーよが『パエリア』で梨華ちゃんが『ピビンバ』を食べたそうです。
パエリアとピビンバが一緒にある店があるんですね。
ラーメンも3人でよく行くそうです。
村田さん「普段は料理を作ったり、本読んだりとか。結構(メロン記念日の)メンバーが遊びにきておもてなししてます」
この前は柴田さんがビデオ2本持ってきて、朝方まで見ていたそうです。
朝は柴田さんの為に朝食を作ってあげたそうです。
仲良しで何よりですが、斉藤瞳さんの話題を是非。
最後は『安眠のコツ&寝れない時は』。
ゆーい「(寝れない時はふとんの中で)ねばるんですけど、寝れないんですよ。でも葛藤してたらいつのまにか寝てますよ。パッて起きたら、あ、寝てたんやって思いますよ。」
ゆーいの大阪弁好きです。
私も葛藤するほうですね。
アルコールも入りますけど。
みーよ&村田さん「寝れない時は、起きてテレビ見たりDVD見たり、結局朝まで起きてる」
安眠のコツで、みーよとゆーいが『ラベンダーのにおいの枕』で気持ち良く眠れたそうです。