Best Hit TV

やぐっつぁんの声が絶えない楽しい番組でした。
ゲーム好きのやぐっつぁんの今のお勧めは『三国無双』ですか。
たしか、矢口真里FCイベントでも言ってましたね。
やってみようかな
ってどんなゲーム?
でもサマーズさんが歌うよりもやぐっつぁんに歌ってもらいたかったですね。
クイズでは、『宇宙戦争』を「ダメでした」や『ブラザーフット』を「6点」と辛口批評するほどの映画好きですが、残念ながら自らも指名した映画問題はダメでした。
問題が古過ぎました。
インディ・ジョーンズ』シリーズなんて、きっとやぐっつぁん見てないでしょうね。
ちなみに私はサマーズの大竹さんと一緒で『レイダース』がシリーズ名だと思ってました。
初体験の電気ショックを受けたり、お寿司を美味しそうに頬張ったり、サマーズのH話を恥かしそうにしたり、DX(ダウンタウンDX?)がしゃべれなかった番組と告白したりと、のびのびと楽しそうなやぐっつぁんが可愛くて大好きです。
マシューのテンションと合うんでしょうね。