THYME official web site ~Music~始動

THYMEの公式HPで『I want to tell...』と『優しい歌がある場所へ』が視聴できるようになりました。
THYMEの歌の中で現時点で一番大好きな『I want to tell...』を、しかもアコースティックver(7/10のDESEOの音源)で聴けるとは最高です。
大好きなTHYMEの歌声をエンドレスで視聴中です。
ストリートライブで聴いた時よりさらに力強く聞こえます。
『優しい歌がある場所へ』も好きな曲ですし、最高です。
『優しい歌がある場所へ』は歌詞が微妙にわからない部分があったのですが、今回の視聴で全部わかりました。ぶいさんが鳥肌が立ったという『DRIVE』も是非視聴させて欲しいものです。
視聴するには『THYME official web site』に行って『Music』のコーナーに行きダウンロードして下さい。
直接リンクも貼れるんですが、THYMEがダメって言ってるので、THYMEの公式サイトにまず行って下さい。
気が変わって、本サイトに行って頂ければ『I want to tell...』流れるようにしました。
気軽にTHYMEの歌声を聞いてもらってもいいかなって。
怒られそうなので、すぐやめますけどね。