オリコン

今週のオリコンスタイルで、ahhcoが1ページを使って登場してました。
だいたいがASAYANの超歌姫オーディションの最終対決がオリコンランキング対決でした。
勝又亜依子さんと神山さやかさんのデビュー曲でオリコン順位の上の方が超歌姫ということでした。
結果は勝又さんの『KEEP ON YOUR SIDE』が16位(21,680枚)、さやかちんの『月とハーモニカ』が20位(16,710枚)ということでした。
オリコンで超歌姫が決まったんですよね。
だからなのか、1ページをもらってました。
ちなみにTHYMEはオリコンで『女ムツゴロウ』を目指してました。
連載があったのはうれしかったんですけど、微妙な連載でした。
☆ものの『小心者』といい、吉本興業のさやかちんの売り方は微妙なものが多かったです。