タンクトップ

mii-love-sayaka2005-07-18

RANDOM
 
My Favorite Brandのひとつである『RANDOM』。
澤兄弟(双子!)が作る作品は、いつもどれもカッコイイ。
その中でも特にお気に入りなのは、スカルリング。
スワロフスキーで埋め尽くされたスカルが、ステージの上でキラキラと輝くのが好きで、ライブの時にも付けてる。
最近では、周りの友達にも付けてる子が増えてきて、みんな集まるとオソロでまたカワイイ☆
 
ん〜この写真じゃ見にくいけど
私の右手にチラリと…
 

RANDOM
 
アクセだけじゃないのよ、カッコイイのは!
 
この日は秋冬物を見に行ったのだけど、ん〜ニット帽最高ッ!
ここにもスワロフスキーがキラキラ☆
しかもこの色のバランスが超私好み!&形がきれいッ!
♂&♀問わずオススメよッ☆☆☆
 
他にも、ユニークなシルエットでCuteだったニットトップスやRANDOMらしいシンプルなアイテムがたくさん出来ていたので、ぜひぜひみんなもチェックしてみてッ!
 
Mobile→http://www.random.ne.jp
 

また、ドクロですね。
前にも松下萌子さんのBlogでTHYMEとお揃いの『LOVEHATEのドクロリング』の話題がありましたが、ドクロ好きですね。
今一つ、好きな理由がわからない。
気持ち悪いと思うんですけど。
それよりも、肩組んで写真を撮ってるじゃないですか。
しかもTHYMEはタンクトップみたいですね、着ているの。
肌と肌が触れ合ってるじゃないですか。
激しくジェラシーが
しかも身体のラインもわかりそうな服ですね。
THYMEはライブの時は、神山さやか時代からそうですが、結構ゆったりの服が多かったんですよ。
この写真の服でライブしてくれませんかね。
アクセやニット帽より別のところに興味集中です。
拡大して見たらタンクトップでは無かったようです。
茶色のサマーセーターか何かを着ているようです。というか拡大したらもっと妄想がひどくなりました。
絶対THYMEの右胸が、右の男性の腕に当ってるし。
写真UPついでに、写真と並ぶように日記の順番も変えました。