久住小春ちゃん!お誕生日おめでとう!!

今日はモーニング娘。の新メンバー、ミラクルエース久住小春ちゃん』の13歳のお誕生日です。
今週の『娘DOKYU!』を見ていると、いつも仕事場で笑っているのに、家でお風呂場の鏡を見ていて泣いていると語ってました。
12歳で、たった一人モーニング娘。という日本一のアイドルグループに合格し、相談できる相手も一緒に悩む相手もいないという事は、大変なことだと思います。
教育係の道重さゆみさんは姐御肌の頼れる先輩だと思います。
さゆに悩みとか相談して頑張って下さい。
ラクルと言われるのも、ごっちんに比べられるのも大変なプレッシャーだと思いますが、先輩達に泣いていることを悟らせない頑張りは、充分にミラクルです。
久住小春さん、自分を信じて、頑張って下さい。
そういえば今週のハロモニで、ガキさんとはまったく相性が合わないか大親友になるかという相性だそうですね。
是非、ガキさんとは仲良くなって下さい。
ハロモニ。の中で見せるおへそにドキドキしましたよ。