ahhcoコメント

勝又亜依子改めahhcoとして13日に『yes i do』で再デビューしましたが、ユニバーサルシグマのHP(ここ)でコメントが動画で見ることができます。
久しぶりのahhcoのしゃべっている映像でした。
一応抜粋。

  • yes i do
    大好きな彼がいまして、その人のことをこれからも信じていきたいと、その人と一緒にいたいなということを歌ったラブソングです。
  • ahh-c-o(アーシーオー)
    DJセロリの作ってくれたかっこいいビートで、これからのahhcoの目標とかを歌っていきたいと、ahhco自身がリリックした。コーラスでも私の思ってること感じていることを聞いてくれって感じで歌ってます。
  • steppin'
    レゲエというのを挑戦するが二回目で、HASE-Tさんとのレコーディング慣れてきたところですごい楽しくできたので、いい曲に仕上がってます。
  • ファーストアルバム
    秋ぐらいまでに発売する予定(ネットでは8月31日発売予定)なので、楽しみにしとって下さい。結構アッパーな曲は控え目で、私の一番得意のミドルテンポ気味の曲が多いので、秋に聴くにはもってこいのアルバム。

『yes i do』のコメントをそのまま受け取ると熱愛宣言なんですけど。
私はahhcoのアッパーな曲の方が好きなんですけどね。
せっかく倖田來未バリの肉感的なボディーをしてるのに、普通のお姉ちゃんみたいな格好せず、エロエロでコメントして欲しかった。
って何を期待してるのでしょうか。