FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050621

ミキティの司会二日目です。
最初はなぞなぞで「月〜日で一番強い曜日は」でした。
はがきを読んで出題しているミキティも答えを良く解ってなかったようです。
正解は『月〜土をまとめてウイーク(弱い)デーというので、強いのは日曜日』ということだそうです。
次は『初めて行ったライブ』についてでした。
ミキティ「札幌で、浜崎あゆみ
村田さん「仙台サンプラザ安室奈美恵
よっすぃー「お母さん(SMAPのキムタクファン)に連れられて小3の時ぐらいにSMAPのコンサート。小さかったのでうるさいイメージしかなかった。」
私は覚えてる限りでは、香坂みゆきさんだったと思います。
石野真子さんのファーストコンサートのチケットを買いに行った時に、確か同じ日にやっていて、真子さんの前に見に行こうと思った記憶があります。
そのファーストコンサートで石野真子親衛隊に入ったはずです。