ハロモニ050619

東京にいるので、久しぶり通常放送を見ました。
『シャッフルvsモーニング娘。』でしたが『セクシーポーズ』対決をしたセクシーオトナジャンに一番ドキドキさせられました、夏焼雅村上愛に。
中1と思えない色気の夏焼ちゃんと戦ったのが童顔えりりんですから、初めから勝負ありでした。
村上ちゃんもセクシーでしたね。
対戦がおとぼけよっすぃーだったので、圧勝でした。
エレジーズとの『高級食材を見分ける』対決は、娘。圧勝でしたが、ガキさんの表情が可愛いかったです。
プリプリピンクとの『怒っちゃダメよ』対決は、さゆの毒舌でプリプリピンクを怒らせることに期待したんですけど、不発でした。
こんこんの風船に怖がるかおりんの胸の谷間しか印象に残ってません。
しかし、このグループにいるかおりんは異様に美しいんですけど。
観音様のようなイメージです。
たぶん来週の大阪では歌カットなんでしょうね。
久住小春の密着は今回はダンスレッスンでしたが、フォーメーション的にガキさんが近くにいるようで、薄いピンクジャージ?から見えるおへそにドキドキしまくりでした。
6月19日は裕ちゃんの32歳のお誕生日です。
毎度アリィ!のコーナーでお祝いしてもらってました。
中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます。