FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050520

れいな司会の2回目です。

まずは『無人島に一つ何か持って行くなら』という質問からです。
愛ちゃんは、超有名な『赤いタオル』です。
これが無いと眠れないから仕方ないとはいえ、最初に暮らしていくことも考えなきゃって言っておいてですからね。
れいなが「あら、そうなんですか」って、オタ的にすっごく有名な話をメンバーが知らないなんて。
で、そのれいなは『親を持って行きたい』そうです。
「親がいれば頑張れる。励まされれば頑張れる」のだそうです。
村田さんは『浄水器』だそうです。
最初『船』って言って『帰れちゃうじゃないですか』と攻撃くらってました。
次が『誕生日の思い出』です。
れいなは『パーティーを友達とやったこと(自分でやりたかった)・ママと一緒にケーキを自分で作ったこと・メンバーからプレゼントもらったこと』だそうです。
れいなは自分でやりたいらしいです。
村田さんは3月3日なので常にお雛さまと一緒だそうです。
愛ちゃんは、まずは『私もメンバーに忘れられたことがあって「そうだ、誕生日だったっけ」とやぐっつぁんに思い出してもらって、ちょっと、うれしくて泣きましたね』とのこと。
やぐっつぁんが、愛ちゃんの誕生日忘れてたってラジオで言ってましたね。
そして『れいなとガキさんとこんこんと私の4人でカラオケに行って、無茶苦茶たのんで、すごいいっぱい食べてました』とのこと。
カラオケに行く目的が食べることですか。
どんな歌唄ったか聞きたかった。
やぐっつぁんの名前が出たことがうれしい。
れいな『直感〜時として恋は〜』噛みまくりの、なまりまくりでしたね。
ところどころで、れいなの真剣な話に、やさしくあいづちうってる愛ちゃんの表情を想像すると、ちよっとドキドキします。
来週は愛ちゃん司会です。