FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050519

今回かられいなが司会です。
麻琴と一緒の時にやってますが、ほぼ経験が無いそうです、学校で日直の時にやった以外。
愛ちゃんも同意してましたが、日直って司会するの?
私の記憶では学級委員長でしたけどね。
今回の話題は梨華ちゃんの卒業ライブだそうです。
れいなは武道館が初めてで、後ろにお客さんがいるっていうだけで、テンションあがりまくりだそうです。
6期加入後はバックスタンド席無かったんですかね。
動員数減ってきてましたからね。
私は一回だけ大阪城ホールですが、バックスタンドで見たことありますね。
近いかもしれないけど、今一つだったような記憶があります。
村田さんは前日に見に行って、5/7卒業式当日は気持ちは卒業ライブで大阪でカウントダウンしていたそうです。
ってそれは失礼でしょう。
私は別件でへこんでましたけど、みんなは楽しんでいたはずなのに、ステージ上のアーティストは別の事を考えてるとは、酷過ぎます。
いくらメインが松浦さんとはいえ、メロン記念日を見に来ている人もいるのに。
ステージに集中して欲しいものです。
愛ちゃんはすごくカッコ良かったという感想だそうです。
そういえば愛ちゃんの卒業式のコメントは、こんな卒業式したいみたいなものでしたね。
最後に『ラーメンはしょうゆ・しお・みそ』って質問でした。
当然れいなは怒ってました。
一つ抜けてますよ。
で、そのれいなは『とんこつラーメン+煮玉子』
愛ちゃん『塩バターコーン』
村田さんは『みそラーメン』
仙台は『冷やし中華』発祥の地なのでと言ってましたが、『冷麺』じゃ無かったでしたっけ。
記憶不鮮明だ。
やっぱり、ガキさんの愛かさゆの毒が欲しい。
愛ちゃんも、相手がれいなじゃ無かったらわがまま満載なんだけど、今回はお姉さんやってますからね。
ついでに「中澤さんや卒業メンバー」って言うなら、やぐっつぁんに触れてくれませんかね。