やぐちひとり050517

今回もやぐっつぁん、楽しそうに遊んでました。
良かった、良かった。
まずは『速いシリトリ』ってゲームやってましたけど、考える時間が無いとシリトリって同じ単語ばっかり出てくるんですね。
最初のエンタメは『浮気を理解できるエンタメ』だそうです。
やぐっつぁんは、浮気・不倫系はドロドロしている感じで好きでないそうです。
一応は『24』を挙げてはいましたが。
ちなみにやぐっつぁんのお父さんは『24』の主人公ジャック・バウワーを崩した感じだそうです。
正直『24』は見たこと無いのでまったくわかりません。
やぐっつぁんの恋愛感がわかって、すごく勉強になりました。
まずは「浮気は1回だけだったら許せる」そうです。
「その後、彼がどれだけ反省したのかが大切」だそうです。
二股については「二人に愛情を注いだら、いつかどちらかが傷つく」って言ってました。
一つ一つがグサグサきます。
その後は、色々春樹さん(劇団ひとり)と遊んでましたが、真剣に遊ぶやぐっつぁんは美しいです。
指で口を横に引っ張って「がっきゅうぶんこ」を発音すると「がっきゅううんこ」になるんですが、それを言わされたやぐっつぁんは恥かしがってましたが、ラジオでさんざん「おしっこ」って言ってきたと思うんですけど?
今更恥かしいですか?
恥かしそうなやぐっつぁんも可愛いんですけどね。
ちなみに今話題のミキティネタに合わせての『うんこ』ネタでしょうか?
二つ目は『ガンアクションでお勧めのエンタメ』だそうです。
やぐっつぁんは怖くて指のすきまからしか見られないらしいのですが『ターミネーター』は唯一のお勧めだそうです。
特に『ターミナーター2』の敵役は撃たれてもアルミホイルみたいになるだけなので、大丈夫だそうです。
確かに言われてみたらその通りですね。