シャッフルユニット

私が、パソコンのマウスと格闘している(下向きに移動しないよ〜)間に、ハロプロ業界では様々な出来事があったようですね。
私が斉藤瞳さんのFCイベントの件で最高の落ち込みをした以上に、最悪のイベント券配布もあったようですが、まあ、アップフロントは地方無視・社会人無視・真面目なファン無視の方針であることには変わりありません。
ちなみに大阪でのW(ダブルユー)のイベント整理券も火曜日13時半頃にはもう配布終了してました。
そんなに早く配布終了したら、普通に会社行ったり学校行ったりしてる真面目な人は誰も行けませんて。

 

 

各ユニットの歌でのエース級を集めたようですね。
ハロプロも多くなり過ぎましたよね。
全員でシャッフルしても、それぞれの特徴いかせませんから仕方ないか。
キッズの中ではやはり村上愛さんは期待されてるようです。
感想はこれだけですね。
ミキティ・愛ちゃん・まいちんがいるので、記念に一枚ぐらいは買うかもしれません。
しかし、やぐっつぁんは予想通りでしたが、ガキさんが入ってないのは納得いきませんね。
『ふるさと』同様、愛ちゃんと競わせるぐらいのことをして欲しかったものです。
ガキさんは期待されればされる程、頑張れるんですから。
驚くほどの成長ができるんですから。