モーニング娘。群馬コン夜

さやかちんのライブ終了後、前橋に向けて出発です。
行きは快速で行ったので、結構時間かかりました。
前橋についてからも、結構ウロウロしてしまいましたが、何とか30分前には、会場が見えてくる場所になると、涙があふれてきました。
この何日か本ト涙もろいです。
会場前で、復帰署名し(脱退は、やぐっつぁんの3代目リーダーとして最高の仕事と思おうとしてるので、特に復帰は望んでないのですが、署名が多いことが、今後のやぐっつぁんのソロ活動の助けになればと思ってです。まあ、復帰したら、それはそれでアリなんですけどね)入場しました。
トレポを二枚だけ買うと11人のモーニング娘。の集合とれいなでした。
11人のトレポは最高のプレゼントに思えました。
席についてから、10分程悩んだんですが、いつも通りやぐっつぁんの応援スタイルでガキさんを応援することに決めました。
いつも通り、何も無かったように。
最初から、新聞でも読んでた通り、10人のモーニング娘。が一列になり、今回のことでよっすぃーからの説明がありました。
とにかく公式発表はいいんです。
どうせ、本トのことは言えないんですから。
だから、あまり聞きたくなかったです。
実感しちゃうじゃないですか。
とにかく、モーニング娘。の楽しさを味合わせてくれればそれでいいんですよ。
基本的には、楽しかったです。
『ふるさと』はガキさんだったし。
でも、一つ一つの処で思い出すんですよ。
「ここ、やぐっつぁんだったのに」とか「ここでジャンプしてたのに」とか思い出す度へこむんですよ。
その思いを吹き飛ばす為にも『ガキさん』コール頑張りました。
初めて『ガキさんガキさんガキさん』の3連呼もやりましたし。
ガキさんを応援していく断固たる決断はできたと思います。
次回モーニング娘。のコンサートからはガキさんTシャツで頑張ります。
ただ、どうせもう行けないんですけど、春コンは行きたくありません。
やぐっつぁんとの楽しかった思い出が強過ぎますから。
春コンのセットリストはやぐっつぁんガキさんの為にあるといっても過言では無いと思ってますから。
ただ、これからも『LOVEマシーン』や『そうだ!We're ALIVE』など、やぐっつぁんの為に必死になってた曲ではへこむんだろうな。
何の気の迷いか、それとも予感がしたのか、大阪からでは遠すぎて行けるはずもない群馬コンのチケットを落として、本ト良かったです。
いつもはやぐっつぁん見たり、ガキさん見たりと忙しいんですが、今回はガキさんばかり見つめてました。
本ト奇跡のようにガキさんが可愛いです。
もっと磨き上げられて『ダイヤモンド』になって下さい。
イヤ、なれるように、一生懸命応援して行きます。
新垣里沙さんがモーニング娘。にいてくれたことを感謝したいです。
ありがとう