ヤンタン050416

さんまさんの『ガキちゃん』発言、新鮮でした。
愛ちゃんやミキティが『ガキさん』と呼ぶ中、さすがに16歳の女の子に『さん』付けできなかったんでしょうね。
『ガキちゃん』可愛いですね。
叫ぼうかなって気にさせました。
愛ちゃんのガキさんに対するホテルでの本朗読事件や、バスの中での強制イヤホン事件の理由が語られました。
同じ感動を共有したかったそうです。
本ト仲良いですね、迷惑でしょうけど。
さんまさんからは、それでは恋愛はダメだと言われてました。
最初はそういう行為が可愛くても、いつかはうざくなる時があるのでしょうね。
最後にさんまさんから、やぐっつぁんの件が語られました。
「別に悪いことじゃない」その通りですよ。
そして「これで藤本なんか恋するの怖くなったやろ」