後4日

神山さやかライブまで、後4日です。
昨日は頭腐ってたので、ライブ後の日程をハードにしてしまいましたが、どうやら、夜行バスで帰れるようです。
月曜日仕事になりませんけどね。
今は、さやかちんへのお手紙に何書こうかなって熟考中です。
とりあえず、日記書いてると、言いたいこと書いてますので、かぶってもなと思ってますので。
何かプレゼント用意しようかなとか、ついつい、仕事の外回り中にお店のぞきこんでますし。
そういえば、松下さんのBlogで、さやかちんのお友達が『LOVEHATEのドクロリング』をさやかちんとお揃いで持ってるって書いてましたね。
ドクロねえ〜、ナイトメアもドクロでしたよね、はやりですかね。
そんなことばかり考えてて、ほぼ頭の中はライブでいっぱいになりかけてます。
楽しみですね。
清水哲平さんのBlogにライブ告知が今更のように上がってましたので、まだチケットありますので、是非一度来てみて下さい、試しに。
神山さやかさんの表現力は素晴らしいですよ。
関係無いんですけど、昨日の日記のリンク元でyahooの検索の『土井京美』で6件になってるんですけど、一体何故?何があったんでしょう。