ヤンタン050409

安藤美姫さん(巨乳ミキティ)が『ミキティ』と呼ばれてる件で、元祖(やっとこさ)ミキティ藤本美貴は新聞とかでまぎらわしいという話題があり、その関連で明日のコンサートネタが決まりました。

藤本「元祖と言えば」
お客「バカボン
藤本「違う違う違う、元祖と言えば」
お客「頑固寿し」
藤本「違う違う違う、元祖と言えば」
お客「すいへーりーべぼくのふね」
藤本「それは、元素やん。」

むちゃくちゃ客に負担があるんですけど。
最後難しいですよね。
ミキティは、さんまさんから『やっとこさ』ミキティと言われて、ボード出るからやめて下さいと言ってましたので、是非ボード系の皆さん頑張って下さい。
後ろの人に邪魔にならない程度に。