後4日

最近のハマりもの♪
  
この飴(はちみつ100%のキャンディー)、知ってる?名前の通り、はちみつだけを固めた飴!(水飴が入ってないから「飴」って表現は違うのかな)
すっごく美味しいの!しかもはちみつ100%だから当然、喉に良いッ!!!
でねでね、もうひとつ嬉しいのが。私、飴ってすぐ噛んじゃうの。口に入れて30秒もしないうちにガリガリ…。でもコレは、噛もうとしても歯にくっつくばかりでパリッ!っとうまく割れない。だから、ちゃ〜んと最後まで舐めていられるぅ!というコトは、幸せな時間が長続きぃ〜♪♪♪
はぁ〜ウマい〜
一度ハマるとしばらくはそれしか食べないという傾向がある私。う〜ん、このはちみつちゃんはいつまで食べ続けるのだろう…

日曜日帰った時は、特に喉おかしくなかったんですよ。
月曜日もちょっとかすれたかなって感じだったんですが、火曜日に一挙に声枯れてしまいました。
「やぐっつぁ〜ん」「ガキさ〜ん」「アンコール」頑張りましたからね。
しっかり、炎症を押さえるトローチもなめてたんですけどね。
今度さやかちんの勧める『はちみつキャンディー』食べてみますね。
ちなみにトローチも噛んじゃダメなんですよ。
さやかちんのライブまで、後4日です。
さやかちんの武器であり、楽器である喉を大切にして下さいね。