後5日

とりあえず、計算間違ってましたね。

昼から神山さやかのリハーサル。
  
…(略)…
  
んで、リハですが。残すは後一回、ゲネのみ。アレンジはFIX!(気が変わらなければ、汗)演奏も精度があがってきて、いい感じです。ほんと無理を聞いてもらってるメンバーに感謝。
  
肝心のさやかちゃんも頑張ってます。確実にスキルアップしてる。こっちもどんどん欲が出てきちゃって、彼女のライブ経験の浅さをつい忘れて、きつい事を言ったりするんですが腐らずへこたれず頑張ってます。とにかく終止楽しそうなのが、メンバーの気合いの元にもなってるんじゃないのかな、やっぱ気持ちよく歌ってもらいたいからね。
  
いいステージを見せられると思います。お楽しみに!

清水哲平さんのBlogに、神山さやかさんのライブリハの様子が書かれてましたのでちょっと紹介。
『終止楽しそう』にリハやっているさやかちん、楽しみです。
ASAYANのオーディションの時でもそうでしたが、思いつめた時のさやかちんよりは、楽しそうにやってるさやかちんの方が、良い出来でしたからね。
でも、あまりきつい事は言わないで欲しいですよね。
さやかちんは、ほめて伸びるタイプだと思うので。
うまく回り始めてる時こそ、調子に乗ってドンドンスキルアップしていくと思いますから。
ガンバレ!さやかちん!!
と言っている私は、この日記で結構きついこと書いてますからね。
矛盾だらけだ。