ハロモニ050313

今回のハロモニ、たぶん初めてメインコーナーにやぐっつぁんがいませんでした。
やっぱり、やぐっつぁんのリアクションがあってこそのハロモニだなって感じてしまいました。
モーニング娘。の雰囲気そのものですからね、やぐっつぁんは。
まあ、欠席者が、やぐっつぁんミキティあいぼんなので、来週放送のデートロケを、同時進行でしていただけなんでしょうが、ハロモニとしての雰囲気はなかったですね。
コントも出て無かったしね、とにかく残念すぎる回でした。
とりあえず、メインコーナーの次のデート相手を選ぶ企画でA(モト冬樹)B(ダンディ坂野)C(上島竜兵)を隠してしまっていたので、それも面白さ半減かな。
Cは、ずっとカンニングの竹山さんと思ってましたし。
一番リアクションするやぐっつぁんがいないので、ガキさんが相当カメラで抜かれてましたね。
リアクション王やぐっつぁんがいないなら、次のリアクション王はガキさんと思われてるんでしょうね、スタッフさんに。
様々な表情をするガキさんが映されて、それだけ見ると、たまにやぐっつぁんがいないのもいいかなとも思ってしまいましたが、反省します。
とりあえず、次回はモト冬樹さんに決まりましたが、誰と行くんでしょうね。
松田聖子つながりで、かおりんとのんちゃんあたりが来るんでしょうか?
でも、どうせなら、もんじゃ焼きを幸せそうに食べるガキさんが、激しく見てみたいですね。
デート企画のガキさんって、本ト目を爛々と輝かせて、一つ一つの出来事に、次何が来るんだろうという好奇心いっぱいの瞳で見つめているので、それだけ見ていても何でもしてあげたいと言う気持ちになっちゃうんですよね。
正直デート企画に最適な人材です。
エリック亀造やぐっつぁんが出てきて一安心でした。
とにかく、やぐっつぁんまだハロモニ休んだこと無いはずなんですよ。
皆勤賞のはず。
それが途切れちゃうのかと本ト心配でしたよ。
ちっちゃい大人頑張ってましたね。
カラシ入りまんじゅうを食べさせられ、クルクルと回るやぐっつぁん可愛かったです。
負けじとえりりんも最後回ってましたね。