サイン入りポスター ゲット

昨日のびわ湖で、岡田さんと三好さんの写真集を買って、無事サイン入りポスターをゲットしました。
買う時「1冊でいいですか」と聞かれてしまいました。
そんなにがっついてましたかね?
でも、勧められたんで一瞬迷いましたけどね。
もう一度念押されてたら買ってましたね。
ちなみに、夜公演終了まで、ずっと特典ついてましたんで、どれだけサインしたんでしょう。
一応買った記念に、コンサートでは岡田さんに推しジャンプしておきました。
メロン記念日のサイン物は、もちろんまったく持ってません。
レビュー&コンサートの時だってあっという間に売り切れてましたからね。
娘。だとモーニング娘。展の時に当ったかおりんのサイン入り本が1冊あるだけですね。
後は、平家さんのサインは、コンサートでCD買った時についてきた平家みちよ時代が一つ、三重のイベントでサインしてもらったみちよ時代が二つですね。
それとアウトストアイベントの時にサインしてもらった菊池亜衣さんのが6つありますかね。勝又亜依子さんのサインをHMV心斎橋でのインストアイベントでしてもらいましたね。
うれしいことに神山さやかさんは、数えられません。
いったい、矢口真里さん・新垣里沙さん・斉藤瞳さんのサインを手に入れられる日はくるのでしょうか。
たぶん無理とあきらめてますけどね。