関西弁教えましょうか?

3.21のリハ♪
  
今日もリハやってましたよ〜。
今回、生フルバンドでライブするのは初めてだから、当然こういうリハも初体験。
回を重ねるごとにどんどん形がくっきりしていく行程が凄く面白い。
っていうか、凄い!
もぉー。こんな素敵なみんな(略)の演奏に支えられて、心強いですぅ。
ほんとは早く、私が自分の歌で引っ張っていけるようにならなくちゃいけないのだけどね。
ファイトやなぁ〜。(って何でいきなり関西弁!?さっき関西の人としゃべったからかな。)
いやいや本ト、みんなに感謝ですぅ。
イイライブにしましょうね♪
観に来てくれるみんなも楽しみにしててねん♪♪♪

よっすぃーの微妙な関西弁を聞いてきたすぐ後で、神山さやかさんの微妙な関西弁を目にするとは奇遇です。
リハが進んでいる様子を見せてもらえると、やっぱり、気持ちも盛り上がってきますね。
でも、ASAYANのオーディションの時は、生バンド大変そうでしたからね。
頑張ってほしいですよ、本ト。
生バンドって、バンドの音が大きすぎる時があるので、実は微妙に好きではない印象があるんですけどね。
さやかちんの前に参戦する田村ゆかりさんのライブが生バンドらしいので、生バンドに慣れてきますね。
後はどんな感じの曲やるのか教えて欲しいものです。
盛り上がってきましたね。