田村ゆかり???

オークションで誤って入札したらそのまま落札しました。
誰でしょう。
一応検索したらアニメの声優さんらしいのですが、コンサート、スーツで行っていいんでしょうか?
サイリウムは?
まったく不明です。
なんか所要3時間ぐらいあって、飛び跳ねたりできる楽しいライブらしいんですが、曲は知らないし、ノリ不明だし、アニメファンは最強らしいので怖いですね。
まあ会社近くなんで行くんですけどね。
レポ見ていると楽しそうなんで、微妙にワクワクもしてるんですけどね。
どんなライブなんだろう?と悩んでるモーオタのメロンオタでした。
向こうからしたらモーオタキモイと思ってるかもしれませんね。
ちなみに『Honey Moon』という曲があるそうです。
さやかちんの曲ではなそうです。
会場が揺れる曲らしいですから。