ヤンタン050312

愛ちゃんが「ちゃんと高校も卒業しました」と言ってました。
やっぱり高校行ってたんですね。
卒業おめでとうございます。
同級生になりたかった。
ちなみに今年からセクシー担当だそうです。
真剣な顔の時は、大人ですからね。
いいかも。
ミキティびわ湖でのMCネタ伝授されてました。
ヤンタン聴いた人の協力がいるそうなので、ネタバレしときます。
昼か夜かは不明ですが、最初のMCでやるそうです。
ちなみに、矢口→藤本→小川の順です。
インフルエンザで欠席だった麻琴のMC順、そこなんですね。

ミキティ「みんな、のってる」
ファン「イエー」
ミキティ「今日は最後まで頑張って行こうね」
ファン「イエー」
ミキティ「みんな、どこから来たの」
ファン「家」
ミキティ「あなた、どこかで会ったことあるよね」
ファン「イイエ」(手を横に振って)

だそうです。微妙に言い回しは違うかもしれませんが、最初二つが普通に「イエー」で、後が「家」と「イイエ」だそうです。
男の人の行動で浮気だと思う時は、愛ちゃんが「感」で、ミキティは「他の女の人と会っているのをナイショにされた時」だそうです。
さんまさん「あの人浮気してるかも」と感じ始めると、その恋は終わりだと言ってました。
なるほどね。
ミキティ、昼・夜共にさんまさん伝授のMCやりました。
アンコール前の最後のMCの時に、わざわざ「みきてぃがやりたいことがある」とのやぐっつぁんのフリでやりました。
昼は愛ちゃんのタイミングが合わなかった部分がありましたが、夜は会場一体となってたので、成功でしょう。