あなたがいるから、矢口真里050213

『恋人にしたいアーティスト』4位おめでとうメールから始まりました。
やぐっつぁんも20位ぐらいから見ていたらしいですが、梨華ちゃんの12位のところでもうあきらめてたらしいです。
前回29位ですからね。
『4位矢口真里』と見た瞬間「すげー」と叫んじゃったそうです。
今、体調崩してるらしくて、いつもは手作りのチョコが無理らしくて、今年は買ったものだそうです。
そんな、グダグダでもなかったんですけどね。
言い意味で力が抜けて良かったんですかね。
でも、心配ですね。
去年入院しましたからね。
リーダーとして頑張り過ぎないといいんですけどね。
やぐっつぁんがいわく、14日の仕事はあやしいらしいです。
5年目になったら危ないらしいですよ。
今日で実る恋がたくさんあるんだろうとうらやましがるやぐっつぁんですが、土曜日の『知っとこ!』で裕ちゃんにクイズとして出されてたんですが、残念ながらバレンタインに告白する予定の人は3%だそうです。
百貨店での調査ということもあるんでしょうが、今のバレンタインは告白というよりも、お歳暮やお中元と同じであいさつになっているようですよ。

なんか、編集画面が変わってしまった。