愛内里菜VALENTINE LIVE 2005

愛内里菜さんのライブに行ってきました。
あいかわらず、ハロプロ系以外はセットリストわからないんですが、愛内さんのパワーあふれる歌声が聴けて大満足でした。
一部では愛内さんの『涙の太陽』から始まりましたが、メロン記念日のことばかり考えてました。
ほぼ、見てません。
その後は、三枝夕夏望月美玖上木彩矢(『かみきあや』で『あやや』ではないそうです)・中村由利さん(GARNET CROWの人)が3〜4曲づつ歌ってくれました。
大好きなGARNET CROWの『夢をみたあとで』が聴けたのは、うれしかったですね。
初めて生歌聴けました。
パワーありましたね。
でも、トーク嫌いなんですかね。
たどたどしかったです。
二部は愛内さんのライブでした。
愛内さんのライブもPPPHあり、ジャンプありと楽しいものでした。
二年前のフェスティバルホールは、安く手に入れた後ろの席でみんな一般ファンという感じで私も一般観客でしたが、ライブ会場の方は周りの盛り上がりも伝わり、楽しかったですね。
約2時間半の本ト楽しい時間でした。
セットリスト判明したので、本サイトにレポしました。