神山さやかライブのリハ?

清水哲平さんのサイトに書いてあったんですが、来週からライブに向けてのリハが始まるらしいです。
1月以上前から始まるんですね。
さやかちん、頑張って下さい。
っていうか、それなら、そろそろライブの詳細発表してほしいものですね。

しゃっくりが出たら…。
首の付け根辺りにある、背骨の凸凹の上から2番目の山をゴツン!って叩くと一発で止まるよ!
これマジ。
今度しゃっくり出たら騙されたと思ってやってみて!
Posted by sayaka at February 11, 2005 13:33

その清水哲平さんの日記で「しゃっくりが止まらない(泣)よくなるのよ」と書いてあることについてのさやかちんのコメントです。
実は私もよくしゃっくりが止まらなくなるんですよ。
ひどいのは1周間止まらないことがありました。
その時は、病院に行ってのどに棒突っ込まれたらすぐ直りました。
それからは、しゃっくりが出たら、のどにオエッとなるまで指を突っ込むようにしてます。
これも結構利きますよ。
って、ここでコメントしても仕方ないですけどね。