かおりん、ありがとう。

かおりんにありがとうを言ってきました。
かおりんがうれしいと言ったハロプロコンでの卒業を肯定的に見てきました。
モーニングコーヒー』でずっとかおりんと裕ちゃんだけを見ていました。
かおりんのうれしそうに見える顔と裕ちゃんの泣きそうな顔で、危うく泣きそうでした。
今回の形式でしかできなかった場面ですね。
かおりん・おい」をしておきました。
かおりんコール」頑張ってきました。
でもやっぱり、泣いてしまったのは、ガキさんが言葉につまった時でした。
ガキさんガンバレ」と叫びながら泣いてしまいました。
やっぱり、モーニング娘。との時間こそが見たかったですね。
最後の最後、かおりんの横に立つショートカットのアヤカをなっちと見間違いました。