『愛の第6感』

『春の歌』は聴いていて本当に心地良いですね。やぐっつぁんのフェイクがたまらなくいいし、こういう曲を歌うとセクシーな声です。かおりんやぐっつぁんの声は耳にしっくりきます。しかし、この曲をオリジナルで生で聴くにはハロコンで歌ってもらうしかないんですよね。モーニング娘。のコンサートでは、すでにかおりん卒業してますし。
『声』も好きです。イントロのガキさんのフェイク気に入りました。早く歌っている姿見たいです。コンサートが待ち遠しいですね。
女子かしまし物語2』は何といって各メンバーの声が確実にわかるのがいいですね。結構映像見なければ誰のパートかわからない時が多いんですけど、これは各自のパートを各自が歌っているのでわかりやすいです。この曲で初めて各メンバーの声がわかったかもしれません。やぐっつぁんミキティの声は大好きだし大体わかるんですが、この曲聴いていて、さゆとこんこんの声が好きかもしれないと思いましたね。『涙が止まらない放課後』でもこんこんの声いいなあとは思ってたんですが、やっぱり好きですね。
『すき焼き』はガキさんの声がしっくり耳に入ってくるし、歌っている表情を想像できる、ジャンプしている自分も想像できるし、ワクワクしてきますね。
春コン本当に楽しみになってきました。でも、チケット落選祭り中なんですよね。がんばろ。