さやかちん、ライブ続報

昨日の更新で書きましたライブですが、12/10のライブ会場に電話で確認しましたが、現在も発売中で当日券もあるそうです。「会場かJMEで発売中です」と言われたんですが「JMEって何?」って思ったんで調べたら、このライブに出演する藤岡麻美さんとかが所属する『ジャパンミュージックエンターテインメント』という事務所でした。要するにこのライブはその事務所に所属する人が多く出るものらしいです。だから『JME PRESENTS』って言うんですね。要するにハロプロライブみたいなものなんでしょうね。ハロプロ程全員出るわけではないけど。さやかちんもこれに飛び入り参加するということは、この事務所に将来所属する可能性もあるのかな?
行けないのにジタバタしてます。
本当にお腹痛くならないかな?大事な会議なんで仮病は使いずらいし。