Girls Kiss

須磨愛ちゃんが2週間ぶりに戻ってきました♪
須磨愛ちゃんのオススメの駅が心斎橋とは。
いっつも、忙しく通り過ぎるだけの街でしたが、これからは、須磨愛ちゃんを探しながら通ろう☆カナ
ラジオ前のトークは、須磨愛ちゃんだけ参加せずダイエット話からでした。
あさみんのベルトの穴が、一番締まった場所になったようです。
元に戻っただけのようですが。
しかし、姐さんと菜々ちゃんのハピスタの衣装が見たかったなぁ…
下着みたいとか言ってるし!
オープニングトークは、あさみんで、週4でボウリングに行ってるそうです。
最高スコア134だそうです。
トークバトルは、オススメの駅で、須磨愛ちゃんが『心斎橋』で姐さんが『石切』でしたが、メンバーが知らない分姐さんが有利だったようです。
格言は姉さんの『千里の道も一歩から』でした。
『褒められて伸びるか叱られて伸びるか』についてでした。
あさみんは気分だそうです。
姐さんは、叱られるのはいいことだとはわかっていても、褒められて伸びるタイプだそうです。
須磨愛ちゃんは、叱られたら何にも出来ないタイプで、叱られるの大嫌い、怒られるの大嫌いと駄々こねてました。
可愛い♪
怒られたら、絶対私の事嫌いとまで思うそうです。
気をつけなきゃ。
恐るべし、須磨愛
菜々ちゃんも叱られるのはイヤだそうですが、一番大人の対応してました。
最後に、須磨愛ちゃんの福山雅治さんのマネで『桜坂』も聴けました。
放送後のトークで、須磨愛ちゃんは『心斎橋』と『千里中央』で悩んだそうです。

CDS

今日の矢口真里姫は大阪でのCDSでした。
16時頃、フラミンゴの前は通りましたけど…

5/24
 

やっちゃいました。
※寝坊
ライブ♪
※無事に終わりましたぁ
対決!!
※たこ焼きの写メ対決
『ただいまぁぁあ☆』
※インディーズでもいいからCD化したいなぁ

やぐっつぁん、あいかわらず携帯で起きれるんですネ。
私はあんな小さい音では絶対無理です。
まあ、大阪に間に合って何よりです。
泥棒に見えないんですけど、やぐっちゃん可愛過ぎて。
赤ちゃんにしか見えません。
何気にどっちも美味しそうじゃありません。
きっと元のたこ焼きが悪いんだと思います。
CD発売、絶対して下さい。
参加出来ないで、聴けないままじゃ悔しすぎます。
レポ見てると良い感じの曲みたいですし、タイトルもメッセージ性があって、めっちゃ届けて欲しい感じです。
ちなみに拾ってきたセットリストです。

セットリスト
 

01;17才
02;Diamonds
03;青春 僕(矢口ソロ)
04;真夏の果実(矢口ソロ)
05;Dear My Friend(保田ソロ)
06;HEY! 真昼の蜃気楼(保田ソロ ※サックス演奏)
07;ハロプロメドレー
  ロマンティック 浮かれモード
 〜ドッキドキ LOVEメール
 〜手を握って歩きたい
 〜恋の花
 〜ロマンティック 浮かれモード
08;サマーナイトタウン
09;君にとどけ(オリジナル ※作詞矢口/作曲保田)

Kyo-Mi本日ライブ!!

本日は、アメリカ村のCLUB NEOで14時30分頃出演予定だそうです。
Kyo-Miがずっと出演している『HOW HIGH!』の一周年スペシャルだそうです。
私は風邪気味なのでインフルエンザの危険もあるので、家でじっとしてます。

まあ、そういう意味では、昨日のCDSは参加出来なくて良かったのかも(なっきぃ〜)