矢野絢子ライブ120720 in 京都モダンタイムス

エメラルドグリーンのキャミソールにエメラルドグリーンのネイル・黒のスパッツ・赤のハイヒールの矢野絢子さんにドキドキでした。
久々の『闇の現』も聴けたし、7月の曲は、絢ちゃんの狂気が見えて大好きです。
で、出来立てホヤホヤの『リアル』って曲も良かったです。
人生なんてツライことだらけで色々ありますが、生きて行かなきゃネ、って感じです、うん!
土曜日の京橋・日曜日の京都が行けないので、頑張って参戦してきました。
20;20頃に到着でしたが、到着して、すぐ座る場所決めた瞬間ぐらいにライブ開始でした。
たぶん最後だから大丈夫☆カナとか思ってたので、急いではいましたが、すこしゆっくりもしてたので危なかったです。