稽古中

一瞬新垣里沙さん保田さんを呼び捨てかと思いました!

7/18
 

けーいー

今回の回答見てると、やっとガキさんも自分のことがわかってきたなと…
うえから目線で感じてました、うん!

?;春夏秋冬どれがすき?
A;秋がすき!
 

?;ガキさんはディズニーのキャラクターで何が一番好きですか(・_・?)
A;ドナルドとスティッチ
 

?;ツンとデレは何対何がいいと思う( ・ω・ )?
A;うっへーー?!わかりゃん!
 

?;好きな果物は何ですか?
A;梨!
 

?;好きな人が出来たらどうアタックしますか?
A;自分からはなかなか…恥ずかしいぜっ
 

?;ガキさんはどんな男性がタイプなんですか?あと、結婚は何歳ぐらいまでにしたいですか?
A;心が広い人!
  何歳かな〜したい!とおもった時!
 

?;ガキさんが学生時代に好きだった教科、嫌いだった教科はなんですか?
A;好き→音楽
  嫌い→数学
 

?;ディズニーが大大大好きなガキさん(^^)最近はランド・シー行けてる?それともディズニー切れかな??
A;かなり切れ切れ…
  ふにゅーいきたぃぃ。。
 

?;私は、無類のスパークリングワイン好きですが、がきさんはワイン系はお好きですか?
A;すきぃー!
 

?;これまで、ミュージカル、時代劇、現代劇と演じてこられましたが、今後、演じてみたい分野はありますか?
A;コメディ!

やっぱり、ガキさんの一番ピッタリな役は、エコエコグリーンみたいな軽快な役なんですよ。
それにはコメディタッチな舞台が最適なんです、うん!