タンブリング

新垣里沙さん、やっと一つの舞台に集中できるようになりましたネ。

7/17
 

タンブリングぅ

あんさー

まあ、でも、女性ばかりとの画像だと安心です。
またもや、男性多そうな舞台ですからネ。
今のガキさんは可愛過ぎるから心配ですよ、うん!

?:もう、知ってると思うけどアップルがMacの前に開発してたパソコンの名前、知ってますか?
A;BIG
 

?;みのりのセットの、子供の頃の肖像画、とってもかわいかった〜(≧▽≦)あの絵は今どこへ?
A;我が家にありまする!絵はスタッフさんに、がくはパパ役の田中さんからプレゼントしていただきました!(●")
 

?;自分のチャームポイントは?
A;くち、鼻のほくろかな。
 

?;もうすぎちゃったけど7月9日誕生日でした!よかったらおめでとういってもらえませんか?
A;おめでとうーーーー
  パンパカパーン!!!
 

?;来月友達とディズニーシー行こうと思ってるんだけど、ガキさんオススメのアトラクションとフード教えて\(^o^)/
A;アトラクションはやっぱり、NEW!
  トイストーリーじゃない?
  フードはうきわまん!
 

?;犬派ですか?猫派ですか?
A;犬!!断然いぬぅぅ!!
  猫アレルギーなんだぁ…
 

?;いつもディズニー行くとショーよりアトラクション派ですか?(^○^)ディズニーのショーで何がすき?☆
A;Power of MUSIC!
 

?;夏バテ気味の私に何かオススメの料理を教えてくださーい!(^o^)/
A;ゴーヤーチャンプルー
 

?;ブレイクダンスって、どんなイメージ?あと、ブレイクダンスしてる人ってどう?
A;かっこぃぃじゃーん
  頭でクルクル回るイメージあるねー
 

?;「ガキさんの好きな俳優さんと尊敬している俳優さんを教えて下さい。1人じゃなくてもいいよ〜」
A;堺雅人さん
  豊川悦司さん
  佐藤隆太さん
  (●")
 

?;ガキさんは最近いつ泣いた(T_T)?ってかガキさんは泣くの(/_;)?いっつも強いイメージだから気になりました(´・ω・`)
A;最近は役の中以外では泣いてないかな。(●")
 

?;さゆの四日前が僕の誕生日!16の男でも応援してもいい?
A;おめでとーぅ
  もちろん!!ありがとー!
 

?;ガキさんはゼリーは凍らせて食べる派ですかそれともそのまま食べる派ですか?僕は断然凍らせて食べる派です!!!
A;凍らせる!おいしぃよねー!!
 

?;ガキさん、黒ウーロン茶を好きになったのはいつ?
A;いつだっけなぁー結構前から好き!
 

?;これからも笑顔で頑張ってくれるよね??(*^^*)ずっとガキさんの味方で応援をしてるよ(●^^)b
A;ありがとぅ!がんばります!
 

?;ガキさんはポジティブですか?教えてください.
A;そーでもないょ。
  ただ、ポジティブに考えようと努力はするぅー
 

?;ガキさんは将来、子供は何人欲しい?そしてその構成は?(例えば2人なら上が男の子で、下が女の子とか)うちは今2歳の女の子がいるけど、来年にはもう一人家族が増える予定です(^-^)私は次は男の子がいいなー☆
A;わぁ!幸せぇだねっ(●")
  子供は出来たら三人ほしぃーなぁ
  女・男・女がぃぃなぁー!
  夢は膨らむねぇ〜
 

?;質問とは、少しニュアンス違うけど。モーニング娘。としてではなく、女優として迎える初めての夏。楽しく過ごしてね(^-^)
A;ありがとー(●")うるうる
 

?;がきさんはネイルにこだわりを持ってますが、今までにしたネイルの中で一番好きなネイルはどれですか?来年成人式なので参考にしたいです!
A;お気に入りは決められないくらいたくさんあるよっ!
  ちなみに今までやっていただいたネイル
  ネイルやると気持ちもすごくHappyになるからねっ
 

?;がきさんオススメのディズニー作品って何かありますか?
A;モンスターズインク!
  トイストーリー
  魔法にかけられて
  アリス!

ガキさん、3人も子ども産みたいのなら、一人ぐらい私の子ども産んでくれない☆カナ