『にゅふん』って?

いきなり新垣里沙さん、答えまくってますネ!

7/16
 

にゅふん

しかし、タイトルの意味がまったく不明です…

?:私は学校でミュージカル初めてすることになりました。役も主役に近いです☆だから新垣さんは舞台とかで全部セリフ覚えるコツとかあったらよかったら教えて下さい
A;何度も何度も読む事かな。
  声に出して。 頑張ってねっ!!
 

?;韓国料理の中で好きな料理を3つあげるとしたら 何ですか?
A;・ラッポッキ
  ・ホットック
  ・キンパップ
 

?;!僕モーニング娘。大好きなんです。でもまわりの友達に「モー娘。が好き」と公言できていません。いってみた方がいいですかね?
A;いっちゃえばいーじゃーんっ
  ありがとねっ!嬉しいなぁ
 

?;7月中にディズニーシーに初めて行くんですが、がきさんオススメの回り方はありますか?
A;シーといえば、やっぱ今はNEWアトラクション!!
  トイストーリーじゃない?
  あれ、私も早くいきたいなぁ
 

?;9期10期で“今一番頑張ってるな〜”というメンバーは?
A;これは選べませんな。みぃんな頑張ってる!!
 

?;結構プライベートな面ありふれてますが、教えてほしいな*
A;最近はずっと稽古、稽古の毎日だよー
  ディズニーいきたいなぁ
 

?;ガキさんの家族は、全員B型ですか??
A;うちはO型と、B型だよ!!
 

?;生田チャンのバースデイの時写真を可愛くしてブログに載せてたけどあれ何かのアプリですかぁ??♪可愛いかったから教えてください( ´艸`)☆
A;だょん!
 

?;「みのり」の中で、百ちゃんが、オレンジジュースは果汁100%にこだわっていましたが、里沙ちゃんはどうですか?愛ちゃんや亀ちゃんも果汁100%にこだわる方でしたよね。
A;できればぁ〜100?だとありがやぁ〜
 

?;関係ないけど、13日誕生日でした?祝ってぇ〜〜笑夜中にごめんね。わたし、今カナダに留学中なの。。ガキさんに祝ってもらえれば、がんばれるよーぅ(>_<)
A;おめでとぅっ!!!
  いぇいっ

ってか、ガキさんの好きな韓国料理、一つも食べたことありません(なっきぃ〜)