遠征!

新垣里沙さんのご両親には感心します。
バスツアーでも来てるって情報あるし、ツアーとか舞台も行ってるし…
今回は大阪だけの朗読劇ですが、ヤッパリ遠征しちゃったんですネ!

7/15
 

☆知っとこ!

串かつ〜〜!

土曜日は朝からバタバタだったからなぁ…
ガキさん、どこの串かつ食べたんでしょう?
行きた〜い!

?;今度の火曜日に球技大会でバスケするんだけど、なんか気合の入る一言くださいな(*^_^*)
A;ほっほぉーーー!!
  がぁんばれーーぃ!!
 

?;もしも、5期メンバーでユニットを組むとしたらどんなグループ名にしたい?
A;ごきげん?ゴキ楽?ゴーヤ娘。
  はい、ふざけました。すみまてん
 

?;初コメです!!中2女子です!!恋のアドバイスを頂きたいのですがいいですか?あたしたちの学年は幼稚園のころからずっと一緒のメンバーで10年間以上やってきました。さらに人数が少なく(2年生は29人)クラス替えもした事がありません。飽きたというと表現が悪いですけど、なんか・・・っという感じで・・・なにかこの寂しい青春時代を送っているあたしに恋のアドバイスをください。
A;10年間仲間と、居れて私は幸せだったよー!(●")
  それにこれからはもっともっと出会いがあるさ!
  新しい出逢いがあって、そこでまた新しい気持ちが生まれて!
  今中2!!
  これからワクワクだね!楽しみだねっ
  人生は一回!楽しもーねっ!
 

?;運動部の女子をどぅ思いますか?(>_<)
A;かっこいーじゃぁん!!
  素敵だと思う〜!
 

?;最近観て好きだなって思った映画教えてほしいです。
A;ディズニーのモンスターズインク?これは何度見てもいいっっ!
 

?;里沙ちゃん愛用の歯磨き粉はなんですか?
A;えとね、名前わからないんだけど、ミント系でスースーするやつ!
 

?;パンはパンでも食べられるパンだったら何が好き??
A;聞き方 斬新〜〜♪
  フランスパン〜♪
 

?;最近娘。メンバー(現役・OG問わず)と遊びに行きましたか?
A;最近全くいけてないなぁ。
  愛ちゃんとはご飯したけど★★
 

?;くだらない質問だけど答えてくれますか〜??ジャガリコ好きのガキさん!シーザーサラダ味のジャガリコは食べましたか?今食べたいジャガリコの味は??
 

A;答えまっせ〜★
  シーザーサラダ味食べたー!!
  食べたいのは〜サラダ味!
 

?;ガキさんの足のsizeは?
A;22.5♪
 

?;もし、カラオケに2人で行くなら誰と行きたいですか??
A;生田。
  勝手に一人で歌ってそうだから。笑
 

?;歌ってる里沙ちゃんが見たいんですが歌関係の仕事は年内の予定でありますか?
A;ある…かなぁ?(ノ ̄▽ ̄)
  あったらきてくれる?
 

?;大変忙しいと思うので、全部のコメント読んでるのかなぁ?といつも思うのですがどうでしょうか?
A:読める時に自分のペースで読ませてもらってます。
  みんないつもありがとー!
 

?;学生なので何かメッセージください(*νων*)♪
A;学生ライフ!満喫しちゃって♪
 

?;山田悠介さんの本を読んだことはありますか??もし読んでたら、読んだ中で一番おもしろかった本を教えてください☆
A;ある!さゆすけに勧められて、かしてもらった!
  『あそこの席』タイトルあってるかな?
  もうね、スラスラスラスラ!
  次のページが読みたくて読みたくて!
  最後鳥肌ぶぁぁぁぁぁみたいな!
 

?;今、ハマってるガキさんお勧めのお菓子は何ですか?
A;柿の種の柿だけバージョン
 

?;ぼくは21歳になったばっかりの大学生です。いま大学に行ってるのです。やめようと思ってます。理由は、中学の頃から夢だった歌手になりたくてです。でも歌は周りの人には上手いって言われるけど歌手になるようなレベルではないと思っています。もちろん練習はします。でもこんな歳から歌手を目指すなんて無謀ですか??いつかがきさんみたいに歌で人を感動させられるようになりたいです。よかったら答えてください^^
A;夢に向かって行くのに、歳は関係ないって私は思うかな!
  目指すものがあるって素敵な事だとおもうっ!
 

?;ガキさんモー娘。の新しい曲「One・Two・Three/The摩天楼ショー」の衣装が好きか?
A;好きよ!かわぃぃっておもったぁぁ!
 

?;今欲しいものは?
A;デジカメ!OLYMPUSの!宮崎あおいさんがCMやってるの見て欲しくなったぁ!見にいきたいなぁ〜
 

?;どうやって低い声出してるの?
A;もともと、声高い方じゃないからね〜?(  ̄?ε ̄? )?

思うんですが、会長とカラオケ行ったら、この前の『生祭り』の二の舞だと思うんですが、絶対、会長はガキさんの歌声を聴きたいはずですからネ。
ってか、会長だけじゃなくて新垣オタ全員の総意ですから、うん!