柴ちゃんとKyo-Miからの投稿

Kyo-MiのBlogに、ライブでハロプロと共演の話をしますってことだったので、それは一大事と久々にKyo-Miのライブに参戦しました。
柴ちゃんが8/10に大阪の心斎橋でやるライブにKyo-Miも参加するってことでした。
う〜ん、柴ちゃんが大阪でやるのはBlogで知ってたんですが、開演が18:30だったのでパス☆カナと思ってたんですが、行こう☆カナ
まあ、Kyo-Miの出演時間次第ですが。

【公演名】「FREEDOM LIVE」
【日 程】2012年8月10日(金)
【会 場】心斎橋AVENUE A (大阪)
【時 間】OPEN 18:00 / START 18:30
【出 演】柴田あゆみ / KJDreams / A-ya /
     Kyo-Mi and special more...
【料 金】前売¥2,500/当日¥3,000(共にドリンク代別¥500)
※オールスタンディング
 

【イベント先行受付実施!!】
・受付URL : http://eplus.jp/flaa/ (PC&携帯)
・受付期間 : 7/8(日)12:00〜7/14(土)23:59
【一般チケット発売日】2012年7月15日(日)
・チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:176-106)
ローソンチケット:0570-084-005 (Lコード:55900)
・イープラス
※購入方法により、チケット代以外の手数料が別途必要となります、また金額もそれぞれ異なりますので予めご了承ください。

で、Kyo-Miのライブは基本ノリノリで楽しかったです。

しかし、このライブのメインの人、ベストアルバムの発売記念でやってるんですが、ベストアルバム出せるぐらいにCD出してる人だと思うんですが、まったく知らない名前です。
まあ、スラっとしたキレイな女性なんですが、ポスター見ると300万ダウンロードとか書いてました。
ダウンロードの売り上げってナゾだと思いましたネ。
それだけダウンロードされてる人なのに、今回のような小さいライブハウスでしか出来ないぐらいの集客力って?
最後に、CD買った人にサインと握手会やってましたが20人ぐらいしかいませんでしたから…
ダウンロードって不思議な世界です。