謎解きバトルTORE! 120514

モーニング娘。7代目リーダー新垣里沙さん始め、4代目リーダー吉澤ひとみさん、6代目リーダー高橋愛さんが登場です。
とりあえず、何故ガキさんをクイズ番組に出すんだ?
とりあえず、ガキさんがお尻突き出したポーズが見られたのは何よりです。
でも、その後、映った時に、何故かカメラにお尻向けるポーズに変わってました?
事務所がお尻突き出すポーズにNGを出したの☆カナ
まあ、あの腰をくねって曲げてお尻突き出してるポーズは、妄想をかきたてますから、うん!
とりあえず、愛ちゃんは使えませんでした。
よっしぃーが鉄球の試練で活躍してましたが、正直よっしぃーが活躍したのが以外でした。
ガキさんは崖の間で登場して、一つは答えたんですが『○んしゅ○ん○い』は難し過ぎでしょう。
そして、最後の問題でも『ば○る(植物)』って?
私もまったくわかりませんでした。
まあ、何にせよ勝てて良かったですけどネ。