今夜も☆うさちゃんピース120514(第290回)

新垣里沙さんがゲストの2回目です。
亀はんには、発表するちょっと前に一緒に食事した時に伝えたそうですが「あ、そっか、卒業するか」と明るい感じだったそうです。
で、ガキさんが卒業を決めた時は、相談したの愛ちゃんだけだったそうです。
で、卒業の発表を見に来た愛ちゃんは泣きそうになって「よく言った、よく言った」と凄い手を叩いてたそうです。
愛ちゃんは客席で派手なんだそうです。
さゆみんが歌走った時は「早いよ、早いよ」と大騒ぎのリアクションだったそうです。

『笑顔に涙』のMVを撮った時、いっぱいの写真を見ながらだったので、色んな思いが湧き出てたそうです。
歌詞も今の気持ちとリンクして、大切曲になったそうです。
私も好きになるように努力します。
さゆみんは『笑顔に涙』も『秋麗』も明るい曲なんで、逆に強がっているように思えるんだそうです。
ガキさんとしては、泣いてても笑顔でいたいんだそうです。
さゆみんは『笑顔に涙』や『秋麗』で踊りたかったそうなんですが、ダメって言われたので、一緒に参加する気持ちで、ソデで見てるそうです。
さゆみんガキさんからのお手紙は感動しましたが、前も書いたかもしれませんが、こんな感動話は卒業コンだけでして欲しいなぁ…
まあ、愛ちゃんからのメッセージは、長くて涙吹っ飛ばしてしまったようです。
ってか、このいつまで続くかわからない長い話って、愛ちゃんの卒業ツアーで流れたガキさんトークを思い出しました。
終わったの☆カナと思っても続くってやつです、うん!
やっぱり似たもの同士です。
さゆみんがTOPになることにプレッシャーだそうです。
ガキさんは、愛ちゃんが卒業するまではプレッシャーがあったそうですが、愛ちゃんが卒業したらプレッシャーが無くなって伸び伸びやってたそうです。
『なるようになる』ってめっちゃ素晴らしいアドバイスさゆみんにしてました。
これって、新垣母が、料理について語ってたことと同じような、うん♪