タワレコ梅田

当然CD買いには行けなかったので、握手はあきらめてましたが、声が聞こえるか、姿だけでもと思って、仕事帰りに行ってきました。
握手の場所は、ボードで遮られてましたので、握手してる光景は見られませんでしたが、最後の挨拶の時に一瞬ですが見ることが出来ました。
それに、梅田に行ったおかげで『恋愛ハンター 新垣里沙卒業記念盤』も手に入れることができましたし♪

4/13
 

ブラックバラエティ

黄緑っ

タワレコ梅田!

ブラックバラエティって歌うことあるんですネ!
ビックリ!
ってか、普通に歌わせてもらったんでしょうか?
黄緑のネイルはいいなぁ…
もうガキさん、これで統一してくれない☆カナ