『ラ・パティスリー』120320夜 in 大阪

う〜ん?
主役の背が高い人、ひき逃げ犯ってこと?
何か、ストーリーが『新作を作る』なのか『昔のまま』なのかどっちやねんって感じでした?
とりあえず、チョコお渡し会の愛ちゃんは可愛かったです。
ガキさんと舞台やって下さいネ』ってお願いしておきました。
ってことで、当日券で、愛ちゃんの舞台を見に行ってきました。
当日券でS席でしたが、まあ、顔の表情は無理ですが、見やすい場所でした。
ただ、隣の人がいびきかいて寝てましたが…
たぶん、何回も見てるんでしょうねぇ…
もうちょっと奇想天外なストーリーで、アドリブ入る余地でもあるなら見てられるんでしょうけどネ。

とりあえず、入場して、チョコお渡し会があるってことなので、1200円のチョコを買うことに。
ってか1200円って設定で、これは、よくある握手会のループ祭りがあるのでは?と思ってたら最後やっぱりループ祭りでした、愛ちゃんのとこだけ。