『Risa's NightHouse』120313

オーロラホールを香音の地元って言っちゃうと…
恋愛ハンター』のMVの一番最後の新垣里沙の口元にこだわりがあるようです。
う〜ん、めっちゃ気になる今日この頃です、うん!
ガキさんが、オタは女性がいるとしゃがんでるって言っても、たぶん『女性の人』って呼びかけてる時だけですよネ…。
一応、私もその時はしゃがみますもん。
昔は『女性の人』って呼びかけられて、叫んでましたけど、今は女性がある程度いますからネ。
まーちゃんと連帯責任で『笑顔に涙』で、えりぽんの出番も無くなりかけてたとは!

今回の、何かライブ?けっこう9期メンバーが、入ってきた時って、けっこう大変で、みんな大泣きして、みたいなことが多かったんですけど、10期メンバーは、そういうことがあんまりなかったですね。けっこう淡々と、こなしていたけども、やっぱり、初日の、前の日?私が今ライブで歌わせてもらってる『笑顔に涙』っていう曲があるんですけど、その曲は、後ろで踊ってもらってるのが、9期メンバーのフクちゃん、譜久村と、鈴木と、生田と、10期メンバーの佐藤なんですけど、4人でやってるから、佐藤が、全然、その、前日まで出来なかったんですよ。で、佐藤、もう次できなかったら、ちゃんと練習してこなかったら、こう、佐藤と同じ位置、逆の同じ位置で踊ってんのが生田だったんですよ。生田も出させないから、みたいな。連帯責任です、みたいな。感じで言われてた、言われてて、最後の一回やったら出来なかった。で、“ハイ、じゃあ2人なしで”みたいな感じになった時に、生田が大泣きして。"やです!”みたいな。“出たいです!”みたいな感じで大泣きしたんだけど、やっぱりそれは、後輩の、失敗は、先輩の責任だから、みたいな感じで出れなくなっちゃんですよ。で、その4人も、つんく♂さんと、こう、なっちゃん先生っていう先生、ダンスの先生と私で選んだ4人だったから、出てほしい気持ちもあったけど、でも、やっぱ出来てないっていうことで出れない、となったんですけど、次の日の、初日、ほんとその日ですね、当日のリハで、生田と佐藤が、生田が、佐藤を連れて、先生のところに行って、"もう一回やらせてください”、リハーサルで、“見てください”って言ってきたんですよ。自分たちで。“お〜”と思って。で、リハーサル、その歌唄うじゃないですか。したら、もう何かわかります?何かすっごい、にじみ出る頑張りっていうか、“やってます!!”みたいな。頑張りすぎて空回って(笑)ちょっと、間違えたりもするんだけど、そん時の何か頑張り方って、すっごいたぶん見えるじゃないですか。で、それを見た先生が、“よし”って言って、初日は無事4人で、私の後ろで、踊ってもらって、迎えられたので、何かそういうことが、あった上での初日だったから、ほんっとに、“あ、良かったな”って思うんだけど、そんな佐藤も、やっぱり、本番では、しっかりやりたいっていうので、やっぱずーーっと鏡の前で練習してたりとかするんですよ。あんなにハチャメチャなのに、やっぱりステージに立つ前は、しっかりやるから、何か頼もしいなぁと思って、そんな姿を見てると、あ、何かもう卒業しても、しっかり、9期・・・も、こう10期を引っ張っていって、やっててくれるんだろうなっていうまた安心?も出来たので、何か、良い、初日だったなって、それこそ、思いましたね

えりぽんガキさんと一緒にやりたかったんでしょうねぇ…
ゲストは愛ちゃんの二日目です。
またもや、卒業の日、特に当日の話題をしてます。
何か、ガキさんの時を思い浮かべてしまってイヤです。
日本武道館の後、ガキさんと愛ちゃんで打ち上げをしてたんですネ。
その場面をずっと眺めていたかったなぁ…
正月のハローのコンサートで9期の成長に感動したそうです。

愛ちゃんの告知で『赤毛のアン』の話をしてました。
ガキさんもイッパイお仕事あればいいなぁって思ってました。