セットリスト

溺愛する新垣里沙さんの卒業ツアーのセットリストが出てきました。

01;ピョコピョコ ウルトラ
02;グルグルJUMP
※OPV
03;悲しき恋のメロディー/光井以外
04;Give me 愛/光井以外
※MC1
05;女子かしまし物語
06;怪傑ポジティブA/光井以外
07;My Way〜女子校花道〜/光井以外
08;乙女のタイミング/光井生田鈴木
09;シルバーの腕時計/田中鞘師(ラップ:新垣光井)
10;好きだな君が/道重譜久村
※MC2 クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました(新垣+10期)
11;好きな先輩/10期
12;涙が止まらない放課後/9期
13;元気ピカッピカッ!/9,10期
14;Aver 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
 /新垣(BD:譜久村生田鈴木佐藤)
14;Bver 秋麗/新垣(BD:鞘師石田)
15;シャニムニ パラダイス/新垣道重田中光
※MC3 (道重田中)
16;Cver 愛しく苦しいこの夜に/道重田中
16;Dver GOOD BYE夏男/道重田中
※MC4 対決ウルトラスマート(光井+9,10期から各2人)
17;【メドレー】/光井以外
 HOW DO YOU LIKE JAPAN?
 日本はどんな感じでっか?
 TOP!
 いきまっしょい!
 やめてよ!シンドバッド
18;その場面でビビっちゃいけないじゃん!/光井以外
19;彼と一緒にお店がしたい/光井以外
20;OK YEAH!/光井以外
21;歩いてる
アンコール
22;恋愛ハンター/光井以外
※MC5
23;涙ッチ

ガキさんソロの『秋麗』はいいかも♪
もう一つのソロの松浦さんの曲は、まったく知らないなぁ…
ってか『GOOD BYE夏男』もあるし、何故に松浦さんの曲?
ってか夏男?
まあ、ガキさんがめっちゃ楽しそうなので好きな曲ですけど『シャニムニ パラダイス』まで入ってますからネ。
何てたって今2月で、大雪だとか言ってるのに…
しかし、どんだけみっつぃーが参加してない曲が多いんだ?
新曲まで参加してないって?
あの曲が入ってないんですけど、武道館で追加?
それにしても、むっちゃシングル曲が少ないセットリストですネ。