『Risa's NightHouse』120214

バレンタインデーの放送なので、新垣里沙さんのバレンタインデーについてのトークからスタートです。
とりあえず、ガキさんにとってバレンタインデーはお仕事だそうです、チョコを今年は何個あげなきゃっていうことを考えなきゃいけなくて恐怖だそうです。。
オープニングは、ワッフルをデコレーションする小芝居からスタートです。
本トにもらいたいなぁ…
ガキさんのバレンタインは、スタッフと新垣父にあげる為にクッキーやチョコやケーキを作ってるそうです。
娘。メンバーにはチョコよりも可愛いスプーンとかあげるそうです。
でも、今年はチョコもあげたみたいですけどネ。
ガキさん、もう10年以上やっていてもコンサートツアー始まる前は、やっぱり超ドキドキしてるそうです。
有名なまーちゃんとの『かくれんぼ』の詳細ですが、まーちゃん隠れるには隠れたんですが、部屋の中なので、声が聴こえてくる方向と鏡に映ってるという大技で5秒で見つけちゃったとか!
ガキさんの家で落ち着く場所はリビングだそうです。

ガキさんの独自な昭和を匂わすあだ名についてですが、まーちゃんは、たまに『まー』って呼んでるそうです。
りほりほは、つんく♂さんが間違って呼んだ「やすし」がツボだったので、時折使ってるとか…
ゲスト、やっぱりなっきぃとまいまいだったんですネ。
先週で終わりかと思ってました。
今週は数学女子学園の話題でした。
なっきぃ・まいまい・千聖は、メガネをかけたエリートチームだそうです。
一回だけしか出ないそうで、もう出たの☆カナ
セリフはなっきぃしかなかったそうで、まいまいとかは相槌しかなかったそうです。
アルバムの話題でなっきぃの曲とまいまいの曲がかかりましたが、盛り上がる曲をもらって嬉しいそうです。
ちなみに℃-uteもチョコ交換会やるそうで、なっきぃはクッキーで、まいまいはパイの実を作ったそうです。
まいまい、作り忘れた年は、まい泉カツサンドだったとか!
最近ジンジャエールにハマってますって?
ジンジャーハイボールの間違いでは…