吉川友サイン会120122 in TOWERRECORDS神戸店

ってことで、念願だった吉川友さんの発売イベントに行ってきました。
デビューからずっと行きたかったんですよネ。
昼公演終了後のシングルでの握手会に行こうと思ったんですけど、う〜ん握手はキライだなぁと思いつつ、しかも最初場所間違えたのもあって結局パスしてしまいました。
で、夜公演の歌声聴いて、やっぱり行かないで後悔するより行こうと思って、夜公演終了後にTOWERRECORDSへ…
って言っても帰り道ですけどネ。
夜のはアルバムでのサイン会でした。
お店について陳列台に行くと最後のDVD付きの初回限定があっての運が良かったです。
で20時30分からスタートして21時30分ぐらいまでやってた☆カナ
私は21時ぐらいには終わったんですけど、ついついお店で待ってました。
まあ、遠くから見送ろうと、離れた位置に立ってたら、なんと私の近くの方から出てきたので、真正面できっかを見てしまい手を振ってしまいました♪
うん、ハロプロエッグ時代に一回握手した時は一瞬だったんですけど、今回サインしてくれてる間見てられましたけど、ありえないぐらい美しい!
しかも歌声も私は好き!
なのに何故売れない?
って思いましたネ。