名古屋で回答

凄いイッパイの回答ですが、これって新垣里沙さん、名古屋で泊まってるはずなのに何使って書いてるんでしょう?

1/15
 

名古屋から!

じゃーーーーん!

やあーー

香音が、ガキさんにすーずきさんという新しいに呼び名をもらったみたいです。
チョトマテクダサイみたいなイントネーションですネ。

Q;握手会の速度は早いけどガキさん達にはファンの言葉は伝わってますか(;ω;)?
A;えぇ。ひしひしと。。(*^_^*)
 

Q;
ペンギンが大好きなガキさん(^^)
ペンギンを飼ってみたい??
A;うん!かいたぃ♪♪
 

Q;質問の答えが愛ちゃんの答えとなんとなく似てると思うんだけど連絡してあわせたりしてないよね??(笑)
A;あら!そうなの?気が合うわね_φ( ̄ー ̄ )
 

Q;ガキさんはディズニーシーのタワーオブテラー好きですか?
A;うん!夜がオススメだょーー(*^_^*)
 

Q;好きな寿司ネタBest3教えてぇ〜(´∪`*)
A;
1→イカ
2→うに
3→エビ
かな(*^_^*)
 

Q;自分は昔野球をやってたんですけどガキさんは何のスポーツが好きですか?
A;バスケットボールd( ̄  ̄)
 

Q;ガキさんはいつからピアス
A;
あけたのですか?
高校生の時だょー(*^_^*)
 

Q;もし、海外のディズニー行くならどこのディズニー行きたいですか?
A;フロリダ(*^_^*)♪
 

Q;
ガキさん車の免許は欲しいですか?
卒業したら取得する予定はありますか?
A;免許!うん!とりたぁい!!(*^_^*)
 

Q;
ガキさんだぁーい好き!!!!!
女子から言われたもあんま嬉しくないかな(-_-)??
A;あはは!なんでさ〜嬉しいよー!ありがとぉー!
 

Q;
私は愛ちゃんとガキさんの関係に憧れてます(。-_-。)
なかなか2人のような間柄にはなれないので、羨ましいです?
もし2人で旅行するとしたら、すぐ行き先は決まりそうですか?
もめそうですか?笑
A;
どうだろね。。(@ ̄ρ ̄@)優柔不断だからねぇ〜
あーでもないこーでもない言ってるうちに、ひがくれて。。
結局は「もーいいょー!ここにしよーよー!」「そーだねー」みたいに決めがちです。。笑
 

Q;送った手紙やプレゼントって届いてるぅ??
A;届いてるょー!!ありがとう(^人^)
 

Q;ガキさんも子供の時駄目だったものが食べれるようになった物とかありますか?
A;ピクルスーー!
 

Q;ガキさんが思う一番手がかかった後輩ゎズバリ誰ですか?
A;
だれだろ..
手がかかればかかるほど可愛いもんです。。(*^_^*)
 

Q;
ほっともっとで働いてるんだけどガキさんわ行ったことある?
なんの弁当が好き?
A;
ほっともっとすきぃぃーーーー!!!
高菜のやつ!!あれ好き!!
 

Q;僕はバレーボールをしてますが、バレーやってる男子ってどう思いますか??
A;
いいじゃーーん!!d( ̄  ̄)
頑張ってね!!
 

Q;身長は何センチですか?
A;154.3d( ̄  ̄)
 

Q;パパさん、ママさんと3人で家飲みしたりもするのですか?
A;するょんー♪
 

Q;みさとっていうんですがあだ名つけてください?
A;み〜やん(*^_^*)
 

Q;
お休みで旅行するなら、北海道と沖縄。
どちらがお好みかな?
A;
どっちもいいねぇ!
沖縄行きたいなぁー!
 

Q;ママさんの料理の中で一番好きなメニューはなんですか?
A;
あのね〜なんでも美味しいのょ!母は偉大ですなd( ̄  ̄)
でも、最近のヒットはマッシュポテト!!
 

Q;私は、最近、朝寒くてなかなか起きれないんですがガキさんは、どうですかさっっっと起きれる方法ってありますか?
A;
いゃーーーぬくぬく布団から出たくないょね!!
わかる!でもね、そんな時は気合いだよ!笑d( ̄  ̄)
 

Q;
じゃがりこ大好きな垣さん!
じゃがりこで1番好きな味はなんですか?
A;シーザーサラダ味!!復活してほしいー!!
 

Q;
舞台真田見に行きました!
雪乃の姿に泣いてしまいました。
雪乃を演じるにあたって、難しかった事や楽しかった事、おもしろかった事などあったら教えてください!
A;ありがとう!!雪乃は、殺陣があったり、泣いたり、、怒ったり、、笑ったり感情が激しい役だったから、大変だったぶんすごくやりがいがあって、すごぃ勉強になりました!
 

Q;
じゃがりこマスターがきさん!!
今後コラボで じゃがりこをプロデュース出来るとしたら何味を作る??
A;
えー♪♪どーしょー\(//∇//)\
コーンポタージュ味とかどう??d( ̄  ̄)
 

Q;
これからの人生の中で、生きる事が辛くなったり、自分の事が大嫌いになったり、不安や恐怖から逃げ出したくなる事もあると思います。
我々ファンは決してガキさんを離さないし、ずっと応援し続けます。
余計なお世話かも分からないけど、我々ファンがガキさんにしてあげられることなんて見守ることくらい。
僕はここに宣言しておきます。
一生ガキさん応援し続けます!
A;
うぅ。。。ありがとう(T ^ T)涙
心強い言葉。。私も精一杯やってく!!!
ホントにありがとう!!
 

Q;ガキさんはファッション誌とか見ますか?なんの雑誌を見てますか(^^)?
A;みるょーー!【ViVi】とかよむぅ(*^_^*)
 

Q;里沙ちゃんのお父さんお母さんの年齢が知りたいです⊂(*・ω・*)⊃!
A;
パパ→51歳
ママ→永遠の39歳
 

Q;卒業しても大阪にイベントとか、プライベートでも遊びに来てくれますか?
A;うん♪行きたいなぁ(*^_^*)
 

Q;男が歌っても不思議じゃないモー娘。の歌ってありますか?
A;
え?何歌っても行けちゃうぜd( ̄  ̄)♪♪
気まぐれプリンセスとか行ってみようか!笑
 

Q;お酒を飲むというガキさんですが「まめなのだ」というガキさんをイメージしたとしか思えない名前のお酒があるのは知っていますか?
A;
えぇーーーー!!!まじぃーの??
知らなかった!!(@ ̄ρ ̄@)
ぜひ飲んでみたいぜょ。
 

Q;私はアラフォー女子です。娘が大好きで、とくにガキさんが大好き。こんなアラフォーの女子ファンも受け入れてくれますか?
A;
アラフォーがなんだい!!やいゃぃ!!d( ̄  ̄)
好きに歳なんてのは関係ないのだ!!
ちょっと早くオギャっと生まれただけ♪
好きになってくれてありがとぅございまする(^人^)

ほっともっとの質問見て、近くにあるなぁと思って買いに行こうと思った時にCM見て衝撃が…
行く気が無くなりました(なっきぃ〜)
やっぱり娘。オタはオリジン弁当☆カナ
とにかく新垣父の年齢を見てホッとしました。
やっぱり年下にお父さんとは言い難いですからネ、うん!
ってか、質問コーナーなのに、応援をめっちゃ宣言してるとは反則なような…
私も『ガキさんの為に人生を棒に振って台無しにします』って宣言して来よう☆カナ、うん!