回答よりも…

新垣里沙さん、積極的に答えてくれるのは嬉しいんですけど、名古屋ライブ始まってますから、その楽屋話が知りたい今日この頃…

1/14
 

おはは

ガキさんにとって最後のハロプロコンツアーなんだから色んな思いもあると思うんですけどネ。

Q;最近のスタバのお気に入りは?
A;カフェモカ( ´ ▽ ` )ノHot♪
 

Q;ガキさんは一人称が普段は"私"、ご家族の前では"里沙"ですが、家族以外の前(例えばメンバー)でも"里沙"って使ったりしますか?使う場合はどういうときに使ったりしますか?
A;
自然に使い分けてるんだけど、たまにメンバーの前でもりさって言っちゃう時あるの。
したらね、、なんかやけに照れるのσ(^_^;)
 

Q;ガキさんは夜、何時頃に寝ますか?
A;んーーその日によってちがうょd( ̄  ̄)
 

Q;Ai×RisaバスツアーのDVDで愛ちゃんと新垣家でお酒を飲む約束をしてましたが実現した?
A;
まだ実現してなぃのぉーーーー(T_T)
実現させたいなぁ。。
 

Q;ガキさん苦手なものはありますか?
A;パクチー。。。(−_−;)
 

Q:
里沙ちゃんに憧れてるし、ネイルも好きだし、よく自分で里沙ちゃんのネイルをやってみたりするんだけど…
正直、お揃いネイルにされるのってどう?
A;
嬉しいよ!
してしてd( ̄  ̄)♪
 

Q;ガキさんが幸せだなぁって思う瞬間ってどんなとき?
A;笑い過ぎて涙がでてる時ぃー
 

Q;
里沙チャンって、確か猫苦手でしたよね?
理由を教えて下さい。
A;猫アレルギーなのっ(>人<;)
 

Q;また里沙ちゃんがソロパートを歌ってる時って跳んで緑のサイリュウム振ってる人とか見えたりしてますか?
A;
みえるょー!
嬉しいなりd( ̄  ̄)
 

Q;仕事終わって、家に帰って真っ先にすることはなんですか?♪
A;手洗いうがい!ぶくぶくぺーーっ!!( ̄^ ̄)ゞ

まあ、ガキさんは、ミキティを笑い過ぎで泣かした経験がありますからネ。

ガキさん、猫アレルギーだったんだ!
ってか、猫が苦手って知らなかった(なっきぃ〜)