復活

昨年の年始の矢口真里姫の婚約発表に匹敵する大事件に一週間以上放置してましたが、今日からコツコツと更新してきます。
Blogはチェックしてたんですけどネ。

1/1
 

2012年A HAPPY NEW YEAR☆
※歌と仲間と笑顔で始まった2012年
元日バラエティ☆
※『新春! トリハダ&ココイコスカイツリーから初日の出 お年玉&福袋映像』&『戦うお正月2012』
やっぱり好き☆
※お正月の雰囲気

やぐっつぁんにとっても最高の一年のスタートだったみたいですネ。
良かった♪♪
とりあえず、元旦の朝と言うかお昼に起きてつけたTVで、いきなりやぐっちゃんを発見した時は、今年は良い年だと思ったんですけどネ…
確かにやぐっつあんの着物は可愛かった♪

1/2
 

実家に☆
※昌也と私の実家に帰りました
おせちを。。。
※事務所の社長さんが、私達のためにおせちを持ってきてくれたんです

そういえば、やぐっつぁんも矢口夫の実家に行くことはあるんでしょうか?
ってか、美樹ちゃんはお仕事ってあのつんく♂さんの喫茶?
おせちってそんなに食べたいものですかねぇ?
やぐっつぁんの画像見る限りでも、まったく食欲わかないんですが…

1/3
 

写真達☆
CDTVの時の写真達

やぐっつぁん、常に誰かとくっついてるような…
ってか、やぐっつぁんとなっちが頬くっつける写真見て、フクちゃんがりほりほにほっぺくっつける映像を思い出しました。

1/4
 

プレゼント☆
※昌也くんからもらったクリスマスプレゼントにブーツ
プレゼントパート?☆
※お母さんからもクリスマスプレゼントに掃除機

最近大阪にもこの店できたんですが、モコモコのブーツでこんなのいいの☆カナって思ってたんですが、やぐっつぁんの好みだったとは!
やっぱりプレゼントが主婦目線ですねぇ…

1/5
 

キラキラ☆
しげるちゃんからもらったiPhoneカバー

こんなデコデコをやぐっつぁん喜んでるとはねぇ…
まあ、ガキさんがやってるのを見てるんですが、いっつもあれだけデコしたら持ち歩くのには邪魔じゃないかと思ってるんですよねぇ…
まあ、家に飾っとくにはいいですけどネ、うん!

1/6
 

いかがお過ごしですか?
※元日に石原良純さんからいただいたシャンパン飲んじゃおっかなぁ

お昼からシャンパンとは、やぐっつぁんはまだ正月気分のようですネ。
私は、もう仕事で忙しいです。

1/7
 

きのこ☆
※ZACCにてまたまたきのこに変身

やっぱり、やぐっつぁんはショートが最高ですから、うん♪

1/8
 

テッペン☆
※旦那さんが出てたんですけど一回戦負け

チラっとは見てましたが、矢口夫には気付かなかったなぁ…
矢口夫は番組で勝つためにトレーニングで努力してたようですネ。
で、やぐっつぁんは、やっぱり女性ですから素敵に見せるのが一番の努力ですから、まつげエクステにネイルですか!
やっぱりナチュラルネイルが一番いいなぁ…
誰かさんも是非マネして欲しいなぁと思う今日この頃♪
まあ、あっちはネイリストさんのぶんちゃまの感性もありますからねぇ…