『Risa's NightHouse』111213

新垣里沙さんがアップフロント社員だったとは!
で、そんな社員のガキさんは、Blogでも触れてますが、これからも演技に挑戦していきたいそうです。
で、寒くなってきたので、ガキさん、靴下やタイツで防寒対策してるそうです。
私も、昔と違って足元の防寒対策してますネ。
最近のモーニング娘。の話題としては、個々にバタバタ中なので、一人での舞台中に見た時に、メンバーの顔を見てホッとしたそうです。
めっちゃ嬉しかったようです。
で、メンバーに会えなくて淋しかったようで、家でライブのDVDとかDVDマガジンを見ていたそうです。
とにかく、愛ちゃんが卒業してから個々で活動してたおかげで、あらためてメンバーのありがたさを感じたんだそうです。
ちなみに、ガキさんは、愛ちゃんの入浴シーンを見たいそうです。
ゲストは、夢を見ないで爆睡していたスマイレージ和田彩花さんと福田花音さんです。
スマイレージの新メンバーについて紹介してましたが、新メンバーの半分は変態だそうです。
その変態さんは、ひっつき虫で話題の中西香菜さんで携帯のパスワードを解除する能力のある恐ろしい人間で、田村芽実さんは楽屋で真っ裸で歩き回るという、ある意味では素晴らしい人間だとわかりました。
で、ゴリラキャラのかななんなの、ガキさんを木だと思っているのかもって…
竹内朱莉さんは負けず嫌いで、勝田里奈さんは裏番長だそうですが、とりあえずエッグ出身の二人はまともみたいです。
あやちゃとかにょんですが、ラジオの曲中、二人踊ってたそうです。
来週、ついにモーニング娘。の新曲『ピョコピョコウルトラ』が流れるそうです。